NSA AAランク伊豆で大活躍!

2015.04.27 (月曜日) 16:57

 

NSAアマチュアサーキットが盛り上がる中、先日伊豆で開催されたコンテストでは、ジャスティスファミリー達がまたまた大活躍!

 

 

●メンクラス 優勝 :筧トモヤくん

使用ボードは UNIFY

 

●シニアウィメンクラス 優勝 :清永亜希子さん

使用ボードは TFD

今日は嬉しいご報告です♪

昨日行われたNSA公認AAランク「白浜スプリングCUP」 シニアウィメンクラスにて優勝することが出来ました!波はヒートによって大きく変化しとても難しいコンディションでした。サイズもヒザモモのヒートもあれば、ハラムネのセットが入る事も!波のチョイスが難しくかなり焦ったヒートもありましたが なんとかファイナルまでつなぐ事が出来、ファイナルでは1アクションのみですが2本まとめて優勝となりました。

全日本ファイナル常連選手が多く集まったSウィメンクラスでの優勝は最高に嬉しいです。そして、沢山の方に応援・サポートしてもらっていることを本当に有り難く思います。ありがとうございました!次はもっと良いライディングで優勝出来る様頑張ります。

 

●シニアクラス ファイナル4位 :池ノ谷 亨くん

使用ボードは MODISHpro

今日、伊豆白浜で行われたスプリングカップに行ってきました 波サイズは朝のうちはセット腹上位 次第にサイズ・パワーは下がってきました。パワーレス、よれた所も軽快にアクションでき、とても心強い味方でした。結果は決勝までいったものの4位finish。残念ですが、ここまでやれたのも道具のお蔭です。新たな課題も見付かり、良い大会になりました。課題克服し、次の大会には更に良い結果が出せるようにしていきます。

道具は最高、後は腕!

 

●シニアクラス クォーターで惜しくも敗退の宍戸健太くん

ポジション悪くて全くいい波掴めずQF4位敗退です。また次頑張ります!

 

●キッズクラス セミファイナルで惜しくも敗退の岡村ハヤテくん

使用ボードは UNIFY

最初から自分のサーフィンが悪くラウンド1もギリギリ勝ててセミファイルで負けました。次負けないために成功率を上げたり、いつも自分のサーフィンが出せるように、練習します。