最短納期約40日!GO SURF オーダーフェア開催中!!

2020.07.11 (土曜日) 9:00

 

 

「カスタムオーダーを、
1日でも早くお客様へ!」

7月27日最終!
※早期終了もあります。

 

 

#Social Distance

=キープソーシャルディスタンスで!=

皆で協力しあえた「緊急事態宣言」・・・

2020もあっというまに6月へ!ジャスティスサーフボードは「より自分らしく」をテーマに、カスタムオーダーを推奨しています!モデルコンセプト選びから、さらには新しいマテリアルまで。1つのモデルがマテリアルの組み合わせにより、さらに色々なサーフスタイルへと選択肢が広がります。

各地域・各サーフポイントごとの「ルール」「マナー」そしてモラルをもって、屋外で健康的なサーフィンをぜひ楽しんでいきましょう!そう、キープソーシャルディスタンスで!!

 

 

#Stay Local

=生活圏のサーフショップに行こう!=

サーフショップって、どんなお店?

「サーフショップ」でなければ、ジャスティスサーフボードはカスタムオーダーできません。ユーザーの皆様には常識ですが、ネットでギアを買ってサーフィンされている方、ぜひ2020はサーフショップへ行ってみましょう!!「なぜ?」って、そこには経験値が豊富で、サーフィン技術も知識もしっかりと備えているスタッフさんが皆様をお待ちしています。「まだビギナーだから」とか「自分たちだけでも楽しめる」など、様々な理由でまだ行っていない方へ。サーフィンは上達するからこそサーフィンライフが楽しめます。そこへ遠回りする時間はとてももったいないです!1日でも早く上達のツボを知り、サーフィンを取り巻く様々な知識を吸収し、楽しく確実に上達し、どこのポイントへ行っても、海外トリップ行っても、沢山波に乗って楽しめるように!!安いからとか高いからとか、そういう基準でギアを選ぶことはおすすめしません。今の自分に、これからの自分に、何が適切なのか?を知ることがとっても大切だと思います。2020はぜひサーフショップで!!!

 

 

=GO SURFフェア納期予定=
最短納期はPUクリアです!

 

 

 

納期予定表は、PU(ウレタンブランクスxポリエステルレジン)のクリアのシュミレーションです。エアブラシ&レジンカラー・エポキシレジンなどのオーダーは、もう少しお時間いただくことになりますので、1日でも早く!をご希望の場合は、シンプルなクリアのオーダをお勧めいたします。また、週ごとにオーダーが集中した場合も納期がずれていきますので、オーダーの際に、サーフショップにてご確認お願いいたします!

丁寧をモットーに、皆様の大切な1本を、しっかりと完成させますのでお手元にお届けまで、お楽しみにお待ちくださいませ!

※キャロルシェイプはハワイからお届けとなるため、納期予定は対象外となります。オーダー日から2か月を目安にお願いいたします。

 

 

 


 

 

 

1, Special PRESENT

 

 

GO SURF !
非買品Tシャツプレゼント!

 

 

 

 

 

 

フェア期間中オーダーの方へプレゼントします!オーダーの際に希望サイズもご記入ください。

 

 

カスタムオーダーフェアのノベルティーアイテムとして企画した「GO SURF Tシャツ」。屋外で健康的なサーフィンは、免疫力アップのためにも、ストレス解消のためにも、私たち「サーファー」にとってとても素晴らしいスポーツです!「社会的距離」を保ちながら、ルールとモラルの下、大いに楽しんでもらいた!!そんな想いをTシャツ乗せました!!!

 

 

 

印刷ファクトリーは、TWENTY INC さん!

http://twentyinc.co.jp/

 

熱い想いと、熱いメンバーさんで、お届け致します!

デザインは完成次第、お伝えいたしますので、楽しみにお待ちください!

 

 

 


 

 

 

2, MODEL SELECT

 

 

どのモデルでカスタマイズしていきましょうか?

 

万能なスーパーマシーン”バラクーダコンセプト”の最終章「バラクーダ・プレミアム」をはじめ、ツインスタビやクアッドフィンで楽しめるモデルがズラリ登場します!!モデル選びにプラスして、2020はフィンセレクトも同時に楽しんでいきたいと思っております。また「モアカスタム」の導入により従来の人気モデル達も絶好調!パフォーマンスショート?小波戦士?大人の休日?オルタナティブ?

さぁ~2020の夏へ向けて、新しい1本を是非カスタマイズしていきましょう。

 

 

 


 

 

 

3, TECNOLOGY SELECT/
テクノロジーセレクト

 

 

 

 

= TWIN TECH / ツインテック =
\ 新フレックスカーボンマテリアル登場!/

ターンの質が向上し、足裏に張り付くフレックス!

※両面に入ります

 

オプション:9000yen+tax

 

ジャスティス的エポキシ樹脂サーフボード

日本の小波ビーチブレイクで必需素材を考えると、やはり出てくるのが”EPSブランクス”や”エポキシ樹脂”です。ジャスティス的に検証すると、エポキシ樹脂の良さがさらに見えてきました。一般素材としても精度が高く、合成したときの強度にも定評があり、樹脂の中では高級素材に位置するエポキシ樹脂。サーフボードで大切な「しなり・フレックス」の観点からみると、通常の樹脂と比べで程よい硬さが出て、ターンの後半でボードが素早く反応し、スピードや走り、そしてアクション時のボードの瞬発力がバツグン!の、まさにスペシャリティーな素材であると言えるでしょう。熟知した職人でさえ取り扱うのが難しいと言われるエポキシ樹脂ですが、1本1本丁寧に作業し、キバミを出来るだけ防ぎ、白くキレイなサーフボードを完成させます。PUブランクス使用の場合はそこまでの軽量とはなりませんが、外の順光で輝く白さをお約束いたします。ぜひオススメしたいサーフボード素材です。

※どのサーフボードも人間も同じですが、夏の高温が得意ではございません。直射日光、高温な車内での放置等、変形やキバミ等トラブルの原因となりますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

4, MORE CUSTOM SELECT/
モアカスタムセレクト

 

 

 

\ 新しい形状がマッチング!/

モデルの可能性がさらに広がります!

 

「より自分らしく、よりカスタマイズ」

MORE-CUSTOM・モアカスタムと題し、今まで乗って調子の良かったモデルや現行モデルなどで、異なる新しいテール形状などのカスタムオーダーを可能にします。モデルごとのフィードバックを活かし時代の変化にイノベーションする。1つのモデルに適正する形状をより深く追求し、モデルを大切にしそしてカスタムオーダーの楽しみを更に深くご提案する・・・・・より自分らしく、よりカスタマイズ。MORE-CUSTOM・モアカスタムで、モデル特性とマッチングしない形状等へは「選択不可」とした斜線を入れます。それぞれのモデルごとの新しくプラスされる形状詳細は、モデルページにて要チェックです!詳しくはお近くのディーラーさんまで。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

さぁ~今年も夏がやってきます!

是非お近くのジャスティスディーラーさんへ

どんなマテリアルが自分にマッチングするのが相談してみましょう!

モデル選びからサイジングセレクト、マテリアル選び。ロゴデザイン選びからボードカラー選びなどなど、より自分らしく、よりカスタマイズ!