2012小波戦士@mtd

2011.07.28 (木曜日) 15:31

2012へ向けた新しいモデル開発を各シェイパー達と進めているジャスティス。
チームライダー田嶋鉄兵と父でありシェイパーである田嶋三男とのテスト開発もスタート!!
先月ハワイから戻った鉄兵は、ハワイで吸収した知識を元に、ジャスティスの来期モデルについてMTGを行いました。そして田嶋三男と考案中の2モデルを早速シェイプ~第一段目が出来上がってきました。目指すは日本のコンテストシーンで使用したい小波戦士モデル&伸びのあるオールラウンドモデル・・・

早速ボードを持って鉄兵の待つハワイへと向かった田嶋三男。

あえて日本のオンショアをイメージ出来るポイントでファーストセッション開始です。

 「これイイんじゃない!!イイと思う!!サイジング調整して、小波の試合用にもう1本」

波のコンディションなど気にならないほど好調のフィーリングだった鉄兵。
この時のライディングをビデオ撮影してきたので、近日公開します。お楽しみに!!

さて、明日からは日本のビーチブレイクでのテストが始まります。

◎シェイパー田嶋三男 テストボードサイズ:5’8″ x 19 1/4 x 2 5/16 いや~これまた楽しみ!!