特別ヒート「チームチャレンジ」

2013.09.10 (火曜日) 15:15

今季もとても多くのユーザーさんからエントリー頂きましてありがとうございます。「ジャスティスサーフボードチャンピオンシップ」は、お蔭様で今回11回目を迎えます。毎年沢山の方にご参加頂いてる楽しいイベントです。今回もスタッフ・ライダー、そして皆さん是非ご一緒に盛り上げていきましょう!!

 

大会準備・当日のスケジュールやご注意を掲載していきますので、随時ご確認お願い致します。

 

 

 ・大会イベント: 第11回ジャスティスサーフボードチャンピオンシップ

 ・開催日: 9/14 土曜日

 ・大会会場: 千葉県 中里海岸

 ・集合時間: 選手5じ集合 開会式後、準備整い次第スタート致します

 

 

 

 

<チームチャレンジ ルール説明>

 

1チーム3名の選手で構成し、他チームと競います。

スタートの合図と共に、浜から一斉に第1ライダーがパドルアウトします。

ワイプアウトもテイクオフのみも含め、1本乗ったら上がって下さい。

浜辺でタッチし、第2ライダーと交代します。同じように1本乗ったら上がって下さい。

第3ライダーと交代し、同じように1本乗ったら上がって下さい。

ヒート時間内であれば、何度交代してもOKですが、多分1人あたり1本だと思います。(1ヒート15分)

 

特別ルールとして、各チームごとに1回だけ「ポイントダブルアップ」のチャンスがあります。

ライディングした直後、ジャッジへ伝わるように手を挙げて下さい。

そのライディングのポイントが倍になります。

1人1本しか乗れないと仮定すると、3人のうち誰が挙げるかは・・・それはチームの戦略です。

 

勝ち上がるごとに、メンバー編成は自由に行ってください。

1ヒート、3チームが勝ち上がります。

ベスト2ウェーブカウントです。

 

さぁ~どのチームがファイナルへと勝ち上がるか・・・とても楽しみです!!!

 

 

 

大会会場:中里海岸