多くの皆さまありがとうございます!ロッドオーダーフェア

2020.04.14 (火曜日) 15:44

 

 

=ロッドフレックス カスタムオーダーフェア=

 

終了となります

 

ザ・ロッドフレックス詳細はこちら

 

 

 

 

=2020は、より自分らしくカスタムする=

どんなマテリアルが自分にマッチングするのだろう?

2020真っ只中で、もうすぐ春!!ジャスティスサーフボードは「より自分らしく」をテーマに掲げたカスタムイベントを開催いたします。モデルコンセプト選びから、さらには新しいマテリアルまでも登場!1つのモデルがマテリアルの組み合わせにより、さらに色々なサーフスタイルへと選択肢が広がります。2020に新しく生まれかわった「ロッドフレックス」をぜひご体感ください!!皆様にどんなコンセプトがマッチングするのだろう?どんなサイジングが体格・レベルに合うのかな?などなど、想像を目一杯膨らませて・・・。

 

=2020は、サーフショップに行こう!=

サーフショップって、どんなお店?

「サーフショップ」でなければ、ジャスティスサーフボードはカスタムオーダーできません。ユーザーの皆様には常識ですが、ネットでギアを買ってサーフィンされている方、ぜひ2020はサーフショップへ行ってみましょう!!「なぜ?」って、そこには経験値が豊富で、サーフィン技術も知識もしっかりと備えているスタッフさんが皆様をお待ちしています。「まだビギナーだから」とか「自分たちだけでも楽しめる」など、様々な理由でまだ行っていない方へ。サーフィンは上達するからこそサーフィンライフが楽しめます。そこへ遠回りする時間はとてももったいないです!1日でも早く上達のツボを知り、サーフィンを取り巻く様々な知識を吸収し、楽しく確実に上達し、どこのポイントへ行っても、海外トリップ行っても、沢山波に乗って楽しめるように!!安いからとか高いからとか、そういう基準でギアを選ぶことはおすすめしません。今の自分に、これからの自分に、何が適切なのか?を知ることがとっても大切だと思います。2020はぜひサーフショップで!!!

 

 

 

= ロッドフェア納期予定 =

多くの皆さまありがとうございます!

丁寧に1本1本仕上げてまいります。

完成まで楽しみにお待ちください。

 

 

納期予定をもとに1本1本カスタマイズしていきます。クリア・エアブラシなど、デザインによっても異なります。また、週ごとにオーダーが集中した場合も納期がずれます。丁寧をモットーに、綺麗に早く仕上げていきますので、オーダーの際にディーラーさんにておよその納期をご確認の上、カスタムオーダーを宜しくお願いいたします!皆様の大切な1本を、しっかりと完成させますのでお手元にお届けまで、お楽しみにお待ちくださいませ!

※キャロルシェイプはハワイからシェイプブランクスが届いてから次の工程へと進むため、シッピングのタイミング等により納期にズレが生じますことをご了承下さい。

 

 

 


 

 

 

1, BASE SELECT

 

\ ロッドフレックスは下記2種からセレクト /

オプションでさらにパフォーマンス向上です!

ザ・ロッドフレックス詳細はこちら

 

 

 

●一番左がベースとなるマテリアルです↓↓↓

スタンダードベース・・・178000+tax 3fins / 188000+tax 5fins

世界発となるカーボンロッドテクノロジー!抜群に柔らかくフレックスし、パワーレスや小波コンディションで波のフェイスとマッチングするテクノロジーです。バネ・伸び・走りの三種融合!

詳しいご相談はお近くのディーラーさんまでぜひ足を運んでいただけたらと思います。サーフショップだからこそできるコニュニケーションがそこにはあります!

 

 

 

 

●一番左がベースとなるマテリアルです↓↓↓

デュアルコアベース・・・178000+tax 3fins / 188000+tax 5fins

フィンを装備する足回りにカーボンロッドを追加し、粘りあるターンとパワーターンを可能にします。パワーのアルコンディションやパフォーマンスモデルにも推奨したい新開発のテクノロジーです。オプションとのコンビネーションで更に性能を発揮します!詳しいご相談はお近くのディーラーさんまでぜひ!

 

 

 


 

 

 

2, OPTION PRESENT

 

ザ・ロッドフレックス詳細はこちら

 

 

=TWIN TECH=

ロッドフェア期間中オーダーの方は、フリーで入れることが可能です!

 

 

カーボンとインネグラ繊維で織り上げるマテリアルをラミネート。このツインテックとのコンビネーションは、テールフレックスと程よく強化したセンターフレックスが協調しあい、ボード全体の反発をフル利用する構造。ロッドフレックスに推奨のオプションです!

※ロッドフレックス本来の柔らかいフレックスをイメージされる方はオススメしないオプションです

※両面に入ります。

●通常オプションです価格 : 9000yen +tax

 

 

 


 

 

 

3, PRESENT

 

 

 

今治認定ビーチタオル=

 

ロッドフェア期間中オーダーの方へプレゼントします!

 

今季カスタムオーダーフェアのノベルティーアイテムとして企画した「ビーチタオル」。サーフィンにとって欠かせないアイテムのひとつですね。毎回必ず使うモノだから、せっかくなら良いモノを使って頂きたいと考えました。そこで選ばせて頂いたのが「今治認定タオル」です。今治でタオルの製造が始まって、約百十余年の歴史を刻む今治タオルは、その品質を守るために 独自の「品質基準」を設けており、その基準をクリアできなければ「今治タオル」ブランドを名乗ることはできない・・・そんな真面目なタオルです。染め上った糸から選び「二色糸」で織りに入ります。海でも旅でも、是非皆様のお供にどうぞ!!!

●約78cm x 145cm ビーチタオル

●日本伝統色 二色糸ジャガード織り

●今治タオル認定取得

●今治タオル認定ネーム

 

 

 

 


 

 

 

4, MODEL SELECT

 

 

 

\ 新4モデルに続き、

レイト2モデルが新登場です!/

新登場も要チェックしながら、どのモデルでカスタマイズしていきましょうか?

 

2020スペシャルイヤーに向け、期待大の「パフォーマンスシリーズ」をVanksy & Carroll にて2モデルリリースいたしました!!さらに深い情報は、ぜひジャスティスディーラーさんへ足を運んでみてください!

 

万能なスーパーマシーン”バラクーダコンセプト”の最終章「バラクーダ・プレミアム」をはじめ、ツインスタビやクアッドフィンで楽しめるモデルがズラリ登場します!!モデル選びにプラスして、2020はフィンセレクトも同時に楽しんでいきたいと思っております。また「モアカスタム」の導入により従来の人気モデル達も絶好調!パフォーマンスショート?小波戦士?大人の休日?オルタナティブ?

さぁ~2020の春先へ向けて、新しい1本を是非カスタマイズしていきましょう。

 

 

 


 

 

 

ジャスティス的エポキシ樹脂サーフボード

日本の小波ビーチブレイクで必需素材を考えると、やはり出てくるのが”EPSブランクス”や”エポキシ樹脂”です。ジャスティス的に検証すると、エポキシ樹脂の良さがさらに見えてきました。一般素材としても精度が高く、合成したときの強度にも定評があり、樹脂の中では高級素材に位置するエポキシ樹脂。サーフボードで大切な「しなり・フレックス」の観点からみると、通常の樹脂と比べで程よい硬さが出て、ターンの後半でボードが素早く反応し、スピードや走り、そしてアクション時のボードの瞬発力がバツグン!の、まさにスペシャリティーな素材であると言えるでしょう。熟知した職人でさえ取り扱うのが難しいと言われるエポキシ樹脂ですが、1本1本丁寧に作業し、キバミを出来るだけ防ぎ、白くキレイなサーフボードを完成させます。PUブランクス使用の場合はそこまでの軽量とはなりませんが、外の順光で輝く白さをお約束いたします。ぜひオススメしたいサーフボード素材です。

※どのサーフボードも人間も同じですが、夏の高温が得意ではございません。直射日光、高温な車内での放置等、変形やキバミ等トラブルの原因となりますのでご注意ください。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

2020ロッドが生まれ変わります!

是非お近くのジャスティスディーラーさんへ

世界初のマテリアル!!どのマテリアルコンビネーションが自分にマッチングするのか相談してみましょう!

モデル選びからサイジングセレクト、マテリアル選び。ロゴデザイン選びからボードカラー選びなどなど、より自分らしく、よりカスタマイズ!