2011ジャスティスTシャツ販売中

2011.06.07 (火曜日) 12:00

 

全国のジャスティスファミリーの皆さん、お待たせ致しました!!!

チャリティーTシャツは「6月3日 本日入荷」し始めました。全国のジャスティスショップにて販売が開始されています。各デザインごとに、他カラーも多数ありますので、ぜひお近くのジャスティスショップへとご来店下さい。

今期ジャスティスオリジナルTシャツは「全10デザイン」をリリースします。

ボディーからサイジングまですべてオリジナルボディーでデザインしました。

レディースサイズは襟が広いボディーとなります。

そのすべての袖には「PRAY FOR JAPAN」の上記ロゴが入り、そして売り上げの一部は「東北関東大震災救援金」として寄付させて頂きます。1人で大きなことは難しくても、小さな力1つ1つが集まれば何かお役にたてるかもしれませんよね。海からの恩恵を受けている私達サーファーが今出来ること、それを考え皆で協力しあっていきましょう。そして被災された方達が1日でも早く、笑顔を取り戻せるよう小さなことから頑張っていきましょう。皆様がいつでもサーフィンというフィールドに戻ってこれるよう、私達ジャスティスは応援し続けます。周りの皆で盛り上げましょう!!頑張ろうジャスティスファミリー!!頑張ろう日本!!!

8デザインは本日入荷、残り2デザインは後日入荷となります。

お近くの全国ジャスティスショップにてチェックして下さい!!!